Translate

ラベル shopping の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル shopping の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年8月7日金曜日

new shoes



パテントの真っ赤なバレエシューズを買いました。
白い靴下と合わせてとびっきりガーリーなスタイルに。


シンプルなファッション、トリコロールカラーでキメたい、ガーリーなファッションを楽しみたい。そんな時に履ければいいかなと思います。
本当はrepettoのが欲しいところですが貧乏学生なもので。


この間の記事で触れたブリジットバルドー=BBもフラットな赤いバレエシューズを良く身に付けていましたよね。





デニムに合わせるの、挑戦したいです。





本家のrepetto♥


少し勇気が要りそうですがオズの魔法使いのドロシーみたいに水色のソックスと組み合わせるのも可愛いと思います。




早起きして映画を見たいので寝ます。





2015年7月26日日曜日

散財報告。



ラフォーレ原宿グランバザールにて。



@USAGIONLINE
snidelのカーディガンとスカート。
このカーディガン去年のホワイトver.も持ってるんです。またまた買ってしまった~。
ちょっとビジューが違うんですけどね。



@monLily
兎に角安かったのでトップス購入。この他にブラウスもゲット。


@Joe and Ruban
スワンの巾着♡
今月で閉店なんて悲しいな~。



2015年7月15日水曜日

sleeping time



一日8時間以上寝ないと動けないロングスリーパーです。そんなロングスリーパーな私の今日のお買い物。


夏を感じる爽やかなストライプ。


ジェラートピケのアイマスク
カルディのsleepingtimeティー

ジェラピケはやっぱり肌触りが最高。デザインも可愛くてアイマスク愛用家としてはとてもポイント高い。
ティーについては定番のカモミールにスペアミント、レモングラス、ティリア、ブラックベリー、オレンジ、ホーソンベリー、それにバラの蕾が入ったハーブティーです。
香り高く、上質で癒されます♡

コスメキッチン等で高く買うよりカルディの方がリーズナブルで良いです。オススメ!



2015年7月9日木曜日

働かない人の買い物



最近買ったものについて。
買い物って本当にストレス発散効果があると思う。


久々にANNA SUIでお買い物。



nail S302
シェルネイルで光の加減でオーロラに輝く。トップコートより華やかでネイルポリッシュよりも上品。
キツい臭いもなく、夏の間はこれにお世話になりそうです。
パッケージも凝っているし値段も他の百貨店メイクブランドより全然お買得。オススメです。



グリッターマスカラ。
夏らしいメイクをと思って購入。友人のお店で買ったことも思い出深い。
シルバーが好きになったのは完全にシンデレラ(あの、ディズニーの)の影響。



髪を結くためにお気に入りのショップでヘアアクセを買いました。オーガンジーが好きみたい。
面倒くさがりの一本結びもこれでお洒落に化けるかな(笑)


他にも色々ありますが、まとまりがなくなったので以上。
バーゲンに行きたいけど働かなさ過ぎでお金がない…。留学前に破産しそうです。普通に貧困。
働かない美学は近代文学を学んだ代償かもしれません。それじゃダメなのは分かっていても、ね。