Translate

2015年7月9日木曜日

働かない人の買い物



最近買ったものについて。
買い物って本当にストレス発散効果があると思う。


久々にANNA SUIでお買い物。



nail S302
シェルネイルで光の加減でオーロラに輝く。トップコートより華やかでネイルポリッシュよりも上品。
キツい臭いもなく、夏の間はこれにお世話になりそうです。
パッケージも凝っているし値段も他の百貨店メイクブランドより全然お買得。オススメです。



グリッターマスカラ。
夏らしいメイクをと思って購入。友人のお店で買ったことも思い出深い。
シルバーが好きになったのは完全にシンデレラ(あの、ディズニーの)の影響。



髪を結くためにお気に入りのショップでヘアアクセを買いました。オーガンジーが好きみたい。
面倒くさがりの一本結びもこれでお洒落に化けるかな(笑)


他にも色々ありますが、まとまりがなくなったので以上。
バーゲンに行きたいけど働かなさ過ぎでお金がない…。留学前に破産しそうです。普通に貧困。
働かない美学は近代文学を学んだ代償かもしれません。それじゃダメなのは分かっていても、ね。








0 件のコメント:

コメントを投稿