Translate

2015年8月10日月曜日

「タイピスト!」



夏休み、あまり出かけていないため映画レビュー続きに・・・
ずっと見たかった「タイピスト!」を見ました。
フランス映画らしい可愛くて情熱的なラブストーリー・エンターテイメントでした。




本国ver.の方がやっぱり可愛い。
原題は「POPULAIRE」。英訳はpopularなのでちょっと日本版とニュアンスが違いますね。




フランス語はなかなか英語と似ていると学べば学ぶ程思います。


ヴィンテージなファッションがとてもキュート♥







今すぐにも真似したくなっちゃうようなスタイルばかり。
ヴィンテージと言えば渋谷のヴィンテージショップGrimoire(グリモワール)のパーティーに今年行けなくてとても残念な思いをしました。
来年は大学が一緒のITガールと一緒に行く予定。今からわくわく。


映画挿入曲としてドビュッシーのベルガマスク組曲「月の光」が使われていますが、次のコンクール本選で弾く一曲でもあるのでなんだか嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿