Translate

2015年8月7日金曜日

new shoes



パテントの真っ赤なバレエシューズを買いました。
白い靴下と合わせてとびっきりガーリーなスタイルに。


シンプルなファッション、トリコロールカラーでキメたい、ガーリーなファッションを楽しみたい。そんな時に履ければいいかなと思います。
本当はrepettoのが欲しいところですが貧乏学生なもので。


この間の記事で触れたブリジットバルドー=BBもフラットな赤いバレエシューズを良く身に付けていましたよね。





デニムに合わせるの、挑戦したいです。





本家のrepetto♥


少し勇気が要りそうですがオズの魔法使いのドロシーみたいに水色のソックスと組み合わせるのも可愛いと思います。




早起きして映画を見たいので寝ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿