Translate

2015年8月21日金曜日

鎌倉・江ノ島散策



江ノ島・鎌倉を散策して来ました!お盆でバイト先がお休みなので、バイト先の同期と三人で。
生まれて初めて江ノ島に行きましたが、こんなにノスタルジックな素敵な場所が近場にあったなんて…!と感動しました。
美味しい魚介、昭和期を思わせるレトロなごはん屋さん、綺麗な海と洞窟…自然が溢れていました!
江ノ島水族館はお盆休みの観光客で大賑わい。イルカショーなどもバッチリ見ました。

江ノ島がメインの観光になってしまったので涼しくなったら鎌倉のお寺巡りに行きたいと思います。

久しぶりに入った海、日本の夏を満喫出来て良かったです!











0 件のコメント:

コメントを投稿