Translate

2015年8月2日日曜日

休日



やることはあるけど特に予定のない幸せな一日でした。
花火大会での疲れもとれたというか寝すぎて今夜は長いな〜って感じです。
このBlogもパソコンから投稿しています。こっちの方が重くなくて書きやすいです!

文庫本以外意外にもファッションの本を読むのが好きでよく買ってます。(全て読めているかは別)
なのでちょっと紹介。
■世界のファッションアイコン、アレクサチャンのエッセイ『IT』
■フランス伝説のセックスシンボル、ブリジットバルドーにフューチャーした『パーフェクトスタイル♥BB』
二冊ともあんまり出回ってないもので私も運良くゲット出来た二冊です。特に『IT』は3000部限定のもの。値段も3000円。
パーフェクトスタイルについては他にも映画「マリーアントワネット」監督のソフィアコッポラやオードリーヘップバーン、マリリンモンローなどのシリーズもあります。集めたい!
ちなみに私はブリジットバルドーの生き方、演技、ルックス、歌声全てに憧れがあって彼女は特別な存在。フランス語が分からずともノリやすい曲調、甘い歌声が特徴。

お気に入りの一曲。リンクしておきます。




■Amoscream
■get up girly

モデルとして活躍する元祖原宿ファッションアイコンAMOちゃんのファーストブック(左)とセカンド(右)
彼女は時代や時の流れに合わせて自らのスタイルを変化させてガールズ達の期待に応えてきた。彼女のスタイルの影響力は本当に凄いなぁと高校生の頃から注目しています。


■モーニング娘。を卒業した道重さゆみちゃんのフォトブック「sayu」
■今人気沸騰中のモデル、タレント中村里沙ちゃんのファーストブック「RISADOLL」

ピンク色のガーリーなパッケージに惹かれて購入。
二人ともブレイク以前から好きです。「自分」を持っている。




関係ないけどレペットのヒール♥
メタリックかわいい〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿