Translate

2015年8月14日金曜日

#ootd



ootdとはoutfit of the dayのことを指すスラング英語だそうです。流行に乗ってみたくて使ってみました。

昨日黒いスカートと黒い靴を買いました。
さっそく明日に着てみようとテキトーにコーディング。




tops:dazzlin
skirt:rope picnic
shoes:RANDA
bag:titty&co.
hair accessory:anemone

全体的に若い子ブランド。
なんだかんだでルミネエストブランドに固執しまくり。

スカートは丈が少し長め。プチプラですがしばらく使えそう。
シューズは色んなお店を20店舗近くまわって決定。前から目をつけてました。

バッグはGirly roseさんで以前販売していたClassical Bow Handbagのものによく似ていて一目惚れ。





(画像はblogからお借りしました♥girlyroseblog)


パールのアクセサリーは祖母からのプレゼントでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿