Translate

2015年8月8日土曜日

「マレフィセント」



気になっていたディズニー映画「マレフィセント」やっと見れました!
アンジェリーナ・ジョリーがとっても美しい!
私あんまり「眠れる森の美女」の話を覚えていないのですが(今度ちゃんと見ます、反省)、だからこそ一つの新しい物語として楽しめました。




ムーア国という妖精の住む国がとても美しかったです。
近年の実写ディズニー映画は本当に映像が美しい!物語がイマイチでも映像が美しいとある程度私は満足出来ます。「マレフィセント」についてはお話もちゃんとしてました。(問題は「イントゥザウッズ」でしょうか)








主人公を演じた美少女エル・ファニングちゃんはモデルとしても活躍中なので彼女が出ているファッション雑誌など今度探してみようと思います。
そしてアンジェリーナの娘(5歳のヴィヴィアンちゃん)も可愛かった。美少女大好き。




0 件のコメント:

コメントを投稿