Translate

2015年8月10日月曜日

「美女と野獣」



実写「美女と野獣」(原題 LA BELLA Y LA BESTIA)を見ました。
またまたフランス映画。フランス語は発音や響きが美しいので音声は日本語に変えずにいつも見るようにしています。
これは2014年に公開されたものでディズニー実写とはまた別です。




とにかくとても映像の美しい映画でした!
映画レビューサイトて酷評されていましたが映像美マニアの私は楽しんでみることが出来ました。お城がとっても綺麗。









ベルを演じたレア・セドゥが30歳には見えないです。
「グランドブダペストホテル」でメイド役で出た時よりも若返ってました。魔法の力でしょうか。笑



2017年にはアメリカでディズニー版の実写としてエマ・ワトソンがベルを演じます。
実写「シンデレラ」同様成功するのでは?と期待が高まる!




エマ・ワトソンと言えばソフィアコッポラ監督作品の「ブリングリング」が気になります。次に見ようと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿